ブログ

HOME//ブログ//コロナワクチン接種終了しました

ブログ

コロナワクチン接種終了しました

こんにちは(*^^*)。

毎日、真夏日が続く北海道です。
私の今住んでいる札幌市も暑い毎日ですが
4月まで住んでいた旭川も、全国一暑い日を記録するなど
ちょっと今年の夏は異常さを感じています。

そんな中、私事 コロナワクチンの2回目接種を終了いたしました。



ワクチンの数が少ない中、予定よりも早めに接種することができたので
有難かったです。

ファイザー製のものだったのですが
2回目の接種時の副反応が翌日に出て(高熱のみ)半日ほどきつかったですが
熱が引くと、あの辛さは何だったんだろう?と思うほど
ケロっと元気になってしまったほどです。

これで、しっかりと抗体ができていると良いのですが・・・。

研修や接客業をしていることもあり
感染対策には今後も怠ることなく続けていこうと思います(*^^*)。

一日も早く、全国の皆さんにワクチンが届き
感染拡大がおさまりますように・・・。
SHARE
シェアする
[addtoany]

ブログ一覧