ブログ

HOME//ブログ//春に向けて様々な準備を開始しています

ブログ

春に向けて様々な準備を開始しています

こんにちは もみママです(*^^*)。

 

めまぐるしく年末年始を迎え

そして、春より新しい取り組みを開始するにあたり

様々な準備を開始しています。

 

基本は、今までと同じなのですが

比重のかけ方などが変わり、コンサルやお料理に力を注いでいきます。

 

拠点も旭川から札幌に移すことになり

引っ越し準備や、様々な計画を練っているところです。

 

今日から、野菜ソムリエの学びも始まりました(^^)。

 



現在、日本ベジデコサラダ協会認定インストラクターもしておりますが

それに加えて、更に野菜ソムリエとして

野菜のおもしろいおかずのメニュー開発をして楽しもうと思っています。

 

学びはいくつになっても、終わりませんね・・・(汗)。

 

でも、春に向かって新社会人になった気持ちで

ワクワクしています🌸

 

皆さんは、今年はどんな春を迎えますか?(*^^*)
SHARE
シェアする
[addtoany]

ブログ一覧