ブログ

HOME//ブログ//毎年恒例の?創業セミナー~特別講師

ブログ

毎年恒例の?創業セミナー~特別講師


こんにちは もみママです(*^^*)。



先日、毎年招かれる創業セミナーの特別講師を務めてまいりました。


今年はコロナ禍ということもあり、主催者による配慮ものと

リモートによる講演。



今回は、受講者の顔も見ることができず

こちらの一方的なビデオ放映みたいなセミナー🎥










広いお部屋で、壁に向かって話しているようで

実に…寂しい感じ(笑)。









リアルと半々であれば、少しはやりやすいのだけど、

まったくの無観客 相手も見えない透明人間との試合のよう…(笑)。




しかも、お相手は

ビール飲んでるかもしれないし

パジャマを着ているかもしれない

まったくわからない世界とのやりとり(笑)。




良い経験させていただいたので

オンラインセミナー講座では、このあたりにも触れようと思います(^^)。




早くリアルな講演スタイルに戻れますように♪




75分間、笑顔で突っ走りました♥




受講された皆さん

お疲れ様でした♪



旭川産業創造プラザ 創業セミナー「BIZ CAFE」詳細はこちらです。




SHARE
シェアする
[addtoany]

ブログ一覧