ブログ

HOME//ブログ//接客・営業職研修

ブログ

接客・営業職研修

こんにちは(*^^*) もみママです。

 

すっかり雪が降ってしまい

車の雪を落とすのが億劫になってくる季節到来(笑)。

 

 



今時期の雪はちょっと重たくて、上手に雪はらいができません(汗)。

 

 

 

そんな初冬

不動産会社にて第二弾の研修が行われました。

 



今回の研修は、主に接客・営業におけるホスピタリティー研修で

お客様と仲良くなることはもとより

更にスキルを要するクレーム対応を学び、より一層 顧客との信頼関係を

深めましょうという学びでした。

 

学んだ後は、二人ペアになり 男女のカップルになって

夫婦喧嘩や恋人同士の喧嘩→仲直りの実践です(^^)。

 

 



 

不満をぶつけてどう解消し、更に仲良くなる方法を探していきました。

 

面白カップルがいて

 

唐揚げ買ってあげるから許して~♪なご機嫌とりなカップルがいたり

とにかく平謝りして泣き落とし系カップルがいたりと

 



コントのようなワークでしたが、楽しく実践することができました(笑)。

 

みんな個性があって、ほんとに面白い!!

 

こちらの企業様は、とにかく皆 元気いっぱい(^0^)!!

 

すっかり私も、テンションアップしました★

 

また、来月、皆さんとお会いできるのが楽しみ!(^^)

 

 
SHARE
シェアする
[addtoany]

ブログ一覧