ブログ

HOME//ブログ//若者のエネルギーをいただきました

ブログ

若者のエネルギーをいただきました

こんにちは もみママです(*^^*)。

 

随分と更新が滞ってしまいました(汗)。

すっかり、冬に向かっている北海道。

昨日、初雪が降りました。

ここから4か月ほどは、冬ごもり(笑)。

雪だるまになって、春になるのを待つばかりです?(笑)。

 

・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

先日、不動産会社にて研修を行ってまいりました。

年内、3度に渡って、社会人基礎知識はじめ

接客や営業に関する研修を行っていきます。

 

朝礼から参加させていただきましたが

とにかく、皆 元気元気!!

朝礼最後に「ハイタッチ」をするのですが、とっても楽しそうで

今日も一日がんばるぞ~!感が伝わってきます★

 

みんな元気でいること、小さなことだけど挨拶をすることなど

企業にとっても大切なこと。

小さなことを積み重ねていくことの大事さも含め

みなさん真剣に学びました★

 

こちらまで、元気になっちゃう(*^^*)!

 

 

次回の研修がまたまた楽しみです♥

 

元気にお会いしましょうね!(^0^)

 

 

SHARE
シェアする
[addtoany]

ブログ一覧