ブログ

HOME//ブログ//帯広へ

ブログ

帯広へ

こんにちは もみママです(*^^*)。

 

どうやら台風が近づいている様子?

う~ん、秋は本当にお天気の心配が増えますね。

北海道は冬の雪の心配もあるのですが、今年はコロナもあったので

これ以上の心配は避けたいものです。

 

さて、日曜日、帯広へ行ってまいりました。

スケジュールはタイトで、

でも、おかげ様で様々な方にお会いすることができました(*^^*)。

 

今年1月にスペイン・アフリカに渡ったのですが

8か月越しの安着祝いの食事会や芽室町の落成式典前日のワイナリー視察、

異業種の交流、市場調査、ビジネスマッチング、もみじザンギ試食会、

ベジデコサラダインストラクター仲間のレストラン訪問等、

時間の無駄なく、逆にいつものように詰め込みすぎな感じで(笑)

ギリギリBARの恒例イベントに間に合うといった「相変わらずやな」な2日間でした。

 

 

 

告知なしでお出かけをしたものですから

急に関係者に呼び出された(呼びつけられた?)方もおられ(笑)

また、SNSで帯広にいることを知った方々からのご連絡

あいにく、このような感じのタイトなスケジュールのため

お会いできなかった方が多かったのですが

次回は、ちょこっと告知をしようと思いますので、

ぜひ、その時はお会いしましょうne(*^^*)。

 

 

 

 

 

 
SHARE
シェアする
[addtoany]

ブログ一覧