ブログ

HOME//ブログ//久々のプライベート飲み♪

ブログ

久々のプライベート飲み♪

こんにちは(*^^*) もみママです。

 

連休最終日 みなさんどう過ごされますか?

 

昨日は、お寺参りに行ったり、

お友達と久々のプライベート飲みを楽しみました。

 

いつも夜時間の営業をしているので、知り合いの

行きたいお店、数件にもなかなか顔を出せず・・・この時くらいは!と

お出かけしました。

この数か月、飲食店の皆さん、大変な思いをしているのがわかっているだけに

出られる時こそ、経済活動に励みたいと思うのです。

 

いつになく賑やかな街の中。

日本人観光客で店内はいっぱい♥ テンションがあがります(*^^*)。

 

私たちのような接待を伴う飲食店は

観光客などファミリーで訪れるお店ではないので、

クローズしてしまっているのですが、それでも食事のお店が賑わうことは

嬉しい嬉しい嬉しい♥(*^^*)限り!

 

私たちは

10月の東京を含めたGOTOで出張される方の動きに期待したいところです(*^^*)。

 

二次会で見つけたたくさんの●の中に入っていた♥のチョコ

 



 

四つ葉のクローバーを見つけた気分でテンションがあがりました★

 

 

いいことあるかな~♥(*^^*)

 

 

 
SHARE
シェアする
[addtoany]

ブログ一覧