ブログ

HOME//ブログ//メディア掲載

ブログ

メディア掲載

こんにちは もみママです(*^^*)。

気づけば、9月も半ばを過ぎてしまい、今日から4連休の方も多いようですね☆

 

今年は、各イベントがなくなっているので

季節感がなく、あっという間に時が過ぎ去っていき

あと少しもすると雪~~?と、ちょっと驚いてしまう今日この頃です。

 

今日は、取材記事のご紹介です(*^^*)。

 

この1年ほど、恋愛カウンセリングや人材育成に関する取材、

相談コーナーでメディアに出る機会が少しだけ増えました。

有り難いことに、どこから聞きつけてくるのか?見つけてくるのか?

弊社の研修メニューに珍しがっていただいて、お声がけいただいております。

 

確かに、BARのオーナーママであり、講演講師をやっている自体も変わっているし

管理者セミナーをしていると思えば「モテ男講座」で、男性たちにカツを入れているので

珍しいといえば珍しいかもしれません・・・(笑)。

 

講演や研修のご依頼もそうで

堅苦しい話を私には求めてくることがなく、それが

良いことなのか、悪いことなのかわかりませんが(笑)

これも、私の持つキャラを認めてくださっていると思うようにしています(笑)。

 

記事には、一般のOLから事業をはじめ、現在に至るまでの簡単なストーリーが

書かれています。ここに書かれていることはほんの一部なので

女性セミナーでは、もっと掘り下げた内容で

内緒話♥も含めて、女性の生き方を共に考えながらお話を進めています。

 

私も、ごく普通の一般OLからここまで来ており

まだまだ未熟者で失敗ばかりですが

誰にでも輝けるチャンスがあり、またチャンスを掴む方法をお伝えし、

皆さんに勇気を持っていただいて、どんどんチャレンジして欲しいと思っています(*^^*)。

 

掲載記事はこちらです♪

 

 

 

 

 
SHARE
シェアする
[addtoany]

ブログ一覧