ブログ

HOME//ブログ//薔薇の花束を作ってみました

ブログ

薔薇の花束を作ってみました

こんにちは もみママです(*^^*)。

 

ここ数日、書類や打ち合わせに追われる毎日。

様々なことが一気にスタートしようとしていて、

その準備に追われています。

こういう時って、重なるんですよね(^^;)。

良いことでもあるのですが、なかなか追いつきません・・・(笑)。

 

 

今日は、研修の打ち合わせでした(*^^*)。

 



営業・接客スキルをあげるため、まずは社会人常識からはじまり

マナーやコミュニケーションなど

数回に渡って繁忙期までの間、底上げをしたいとの社長&マネージャーのお話でした。

 

元気の良い若手社員さんの集まる会社なので

こちらも、勢いに負けずに楽しめる研修に仕上げたいと思っています☆

 

 

打ち合わせから帰宅し、BARに出勤するまでの間は

夕食の準備です。

 

今日は、大根の酢の物を作り、薔薇の形に仕上げました🌹

 



 

もう少し、ゆっくりとした時間に

心を落ち着かせて、今度はブーケ風に作りたいなって思っています。

 

色素はビートや、くちなしの実などを使った天然素材です。

ブルーは食欲が失せるので、あまり使いたくないのですが

彩よくするために、ちょっと使ってみました(*^^*).

 

明日は、日本酒交流会ですが

ソーシャルディスタンスをとり、少人数に人数を制限しての開催となります。

 

一日も早く、賑やかな交流会に戻れる日を心待ちにしています。

 

 

 
SHARE
シェアする
[addtoany]

ブログ一覧