ブログ

HOME//ブログ//美瑛へ

ブログ

美瑛へ

こんにちは(*^^*) もみママです。

 

先日、前職の先輩とお会いする機会があり

空港から少し足を伸ばして美瑛方面へランチに向かいました(*^^*)。

 

とっても、良いお天気で 緑がいきいきと

マイナスイオンがいっぱ~い!

 

もともと田舎育ちなんです 私。

 

だから、都会の活気も好きなのだけど

緑がいっぱいの田舎って落ち着きます。

 

そんな、ちょっと田舎の美瑛町にあるレストランで

互いの近況報告と、コロナ禍においての今後のお話がメインでした。

 



 

 

 

これ・・・何だと思います・・・?

 



にょろにょろ~♪

 

 

 

 

マシュマロなんですよ、びっくり!

 

まるで、白蛇のようなマシュマロ(笑)。

 

 

そんな、マシュマロに驚きながら、いろんな話をしました。

 

 

ちょっと、今回の厳しいコロナ禍というのは

自分の人生も含めて、様々な部分での見直しをかける時期

 

荒療治かなとは思うけれど、打ち水的な・・・?

 

たとえば、インバウンドに頼りすぎていた日本経済とか

忙しすぎて、自分の時間を持てなかったこととか

自分を見失っていたとか。

 

私の場合は、事業を守るために、動きを止めるわけにはいかないので

いつも以上に動かざるを得なかったけれど

でも、本当は、ここで動きを止めて、もう一度 人生を見直して

新しい生活スタイルへの準備をしっかり練っておくことをしておくべきなんだけど(^^;)。

 

ゆったりとした環境があるにも関わらず

気ぜわしい毎日を送っていることに、ちょっと反省・・・かな?(*^^;)

 

 

 

 

 

 

 

 
SHARE
シェアする
[addtoany]

ブログ一覧