ブログ

HOME//ブログ//楽しく野菜をアレンジ♪

ブログ

楽しく野菜をアレンジ♪

こんにちは もみママです(*^^*)。

 

すっかり秋っぽくなってきた今日この頃。

昨日、もぎたてのとうもろこしを茹でて食べました。

う~ん 美味♥

 


 

粒は小さめだったのですが、とっても甘~い(*^^*)。

 

今日は、とうもろこしを使ったお料理をしてみようと思います。

 

 

そんな昨日は、大根の酢漬けをバラの形にしてみました🌹

 



 

そろそろ、ベジデコサラダの教室を開催したいのだけど

コロナの状況を見ながらといったところでしょうか。

 





野菜もケーキのようにデコレーションすると、

更においしく召し上がることができます。

 

オール野菜のグルテンフリー&低糖質で

とっても身体に優しいサラダです。

 

スポンジは大豆粉を使って

クリームはなんとお豆腐と麹、ごま油で仕上げています。

とっても手間がかかるのですが、

大切な方を思いながら、愛情たっぷりのお料理を作りましょうne♥

 





 
SHARE
シェアする
[addtoany]

ブログ一覧